RakutenMiniはモンストのサブ機になるのか購入して検証!

楽天Miniモンスト レビュー

simexのじぃです。

皆さんRakutenMini(楽天ミニ)購入しましたか?それとも、まだ購入するか悩んでますか?

この記事で読むことで皆さんが、

  • RakutenMini(楽天ミニ)を購入するか!もしくは、RakutenMini(楽天ミニ)を購入しないのか!
  • RakutenMini(楽天ミニ)をモンストのサブ機にするのか!それともしないのか!

参考になれれば幸いです。

この記事を読んでほしい人

楽天Miniモンスト

モンストのサブ機を安く購入したい人

モンストのサブ機にRakutenMini(楽天ミニ)は使えるのか!

 

実際にプレイしている画像をもとに、皆さんのモンストサブ機に使えるか?

判断してみて下さい!

スポンサーリンク

RakutenMini(楽天ミニ)はモンストのサブ機として使えるのか!

楽天Miniモンスト

RakutenMini(楽天ミニ)はモンストのサブ機として皆さんは使えると思いますか?

そろそろ「じぃ」の結論の時間です╰(*´︶`*)╯♡

結論です!

RakutenMini(楽天ミニ)はモンストのサブ機として問題なく使えます!

RakutenMini(楽天ミニ)がモンストのサブ機として、問題なく使えるメリットは、3つあります。

  • RakutenMini(楽天ミニ)は3、6インチの小さい画面でも、モンストで狙った所に弾ける!
  • RakutenMini(楽天ミニ)はモンストマルチに必要なGPSがついている!
  • 今ならモンストサブ機にRakutenMini(楽天ミニ)が、1円で購入できる!(6/17まで)

以上3つのメリットを詳しく書いていこうと思います。


スポンサーリンク


RakutenMini(楽天ミニ)は3、6インチの小さい画面でもモンストで狙った所に弾ける!

RakutenMiniモンスト

モンストのサブ機として、実際にプレイしてみました。

さすがに、3,6インチという画面サイズは、決して大きくはなく、むしろ小さいです。

ですが、

普通にモンストをプレイするのに小さすぎてプレイできない!

なんて事は、個人差もあるかもしれませんが、ありませんでした。

画面サイズの比較です。

メインスマホのiphoneXとRakutenMini(楽天ミニ)の画面サイズ比較は、こんな感じです。

楽天ミニ

皆さんどうですか?思っていたより画面サイズの差がありますよね。

RakutenMini(楽天ミニ)をサブ機としてプレイするのは、

スマホとタブレットでモンストマルチをしている感じです!

実際にプレイしてみた感想です。この感じを理解してから、RakutenMini(楽天ミニ)をサブ機にすることを検討してみて下さいね╰(*´︶`*)╯♡



スポンサーリンク


RakutenMini(楽天ミニ)は、モンストマルチに必要なGPSがついている!

楽天Miniモンスト

スマホなので当たり前と言われればそうなのですが、

ちゃんとGPSがついてるんですよね。

  • Fireタブレット
  • ipodtouch

など、「じぃ」はGPSの機能がない端末をサブ機にしていたこともあります!

GPS機能がないと、外でモンストマルチをしようとしても、出来ないんですよね。

外出している時に、自分がやりたかったクエストでマルチができない絶望感!最悪ですよね。

その点、RakutenMini(楽天ミニ)にはもちろんGPSがついてます。

1円で購入できる最高のスマホだと思います。

4・5年前のスマホをモンストのサブ機に使ってる皆さん!

  • カクカクしまくる!
  • ゲージのスピードがバラつく!
  • マルチが途中で切れる!
  • ミッションの広告が開けずフリーズする!

こんな悩みがある方は、購入を検討してみては、どうでしょうか?

スポンサーリンク


今ならモンストサブ機にRakutenMini(楽天ミニ)が、1円で購入できる!(6/17まで)

RaktenMiniモンスト

「じぃ」がモンストのサブ機にRakutenMini(楽天ミニ)が良いと思い購入した理由は、

機種代金が1円だったからです。これにつきます!

RakutenMini(楽天ミニ)が1円ではなく通常料金であったとしたら、

モンストのサブ機として購入する事はなかったです。

楽天との新規契約する手数料などもポイントでもらえるので本当に1円なんですよね。

毎月の利用料も1年間は無料なんですよね。

多分1年後は楽天との契約は解約して、真のモンストのサブ機になると思います!

RakutenMini(楽天ミニ)が1円でモンストサブ機に出来るのは、6月17日まで!

なのです。この記事を機にRakutenMini(楽天ミニ)の購入を検討される方は、急がれた方がよろしいかと思います!

RakutenMini(楽天ミニ)が1円のキャンペーンが終了した後に、違う端末が「1円」で販売!

なんてなったらショックなんですけどね╰(*´︶`*)╯♡

ちなみに厚みは全然違いますが、「ジィ」が愛用している、アンカーのモバイルバッテリーPowerCore10000と、ほぼ大きさは一緒です。参考にしてみて下さいね。


スポンサーリンク


RakutenMini(楽天ミニ)をモンストのサブ機にするデメリットは?

RakutenMini

RakutenMini(楽天ミニ)をモンストのサブ機にするメリットについて書いてきましたが、

勿論デメリットもあります!

RakutenMini(楽天ミニ)は、バッテリーの持ちが非常に悪い!

これにつきますね。

バッテリー100%の状態から、モンスポットの画面で10分間放置していただけで、

バッテリー残量が、100%から92%に!

他のアプリは使っていない状態なのに、このバッテリーの減りには驚きです!

外でモンストをプレイする時は、忘れずにモバイルバッテリーを一緒に持っていきましょう!

ちなみに外出時に「じぃ」は写真のような感じでアンカーのモバイルバッテリーを

常に持ち歩いています。

画面が小さい事もデメリットになりそうですが、

購入時に画面が小さい事は理解してから購入しているので、

特にデメリットとは感じませんでした。

定価で購入した皆さんには申し訳ないですが、

そもそも6月17日までは、RakutenMini(楽天ミニ)は1円ですしね╰(*´︶`*)╯♡

RakutenMini(楽天ミニ)まとめ

ありがとう

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、みんな大好きモンストのサブ機にどーかな?

と思い、RakutenMini(楽天ミニ)を購入してみましたが、個人的には大成功でした。

勿論モンスト以外にも、使い道はたくさんあります。

  • MacBookAirの外出時のテザリング!
  • 現場でマキタの充電式スピーカー(MR200)にRakutenMini(楽天ミニ)で音楽を飛ばす!

RakutenMini(楽天ミニ)は、まだ我が家に遊びに来たばかりなので、

これから仲良くなっていこうと思います。

皆さんのRakutenMini(楽天ミニ)選びの参考になればうれしいです。

simexの「じぃ」でした。

モンストサブ機として1円で購入したRakutenMini(楽天ミニ)のケースを購入してみました。

本体よりケースのが高い!という謎ですが、下記にくわしく書いてあるので

参考にしてみて下さい。

RakutenMini【675円のTPUケース】購入してみた!
simexのじぃです。 今回は、RakutenMini(楽天ミニ)のTPUケースを購入したら、かなり良い商品に出会えたので記事にしていこうと思います。ケース選びで悩んでる方は参考にしてみて下さい。 「じぃ」はモンストのサブ機用に...

コメント

タイトルとURLをコピーしました